人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビティーなマイブログ


人生 のらり くらり
by escplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
激しく自分用ブクマ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FF11

職場のTKRさんが、元廃人だったそうで。(LV75↑忍者ヒュム)
このたびネットにつなげるということで、ヴァナ・ディール復帰するそうです。新キャラで。

で、「え、カホさんやってんの?一緒にやろ~よ~」とお誘いが。
うっうれしいです!けどひくつで連携下手なガルモンクですがいいですかすみませんと、プレイする前から謝る私チキン。
ガルカ少数民族だからか、見たい会いたい!と非常に喜ばれました。

そんなこんなで盛り上がってたら、みんな(つってもあと3人だけど)も、やりたーい!ということになり、おっしゃじゃあオイチャンがみんなをうちの鯖(パンデモニウム)に招待しちゃろう、と、とんとん拍子に話が進みます。
おお…!前の会社の同僚はほとんど別鯖で、オンラインでの人付き合いが苦手な私は、こういう環境にあこがれていたのでした。オンでの友達となら、気軽にあそべるじゃーん!

で、

TKRさん→タル
Uさま→ミスラ
私→ガルカ

さっそく人外キャラそろっちゃいました。

TKRさんは間違いなく腹黒タルになりそうです。
(ポケモンでも容赦ない勝ちっぷり)

そしてネカマと思われるミスラを目指すUさまは、大きいもの好きの模様。

Uさま「えっカホさんガルカなんですか!わーわー!見たい!会いたい!
私「ええ、あ、でもすみません哀れになるくらい腰が低くてひくつなガルモンクです」
Uさま「腰の低いガルカ萌え!ギャップ萌え!(*´∀`*)」

うわぁ…。


NKMとMTBはそれぞれヒュムとエロバーンでやってくれたらいいのに。
そしたらメンバー全員そろうのに…。

と、TKRさんがオンラインにつなぐ日を夢見るガルカなのでした

by escplus | 2007-02-13 10:41 | ゲーム
<< 自分メモ 東京タワー >>